言い訳。

閉鎖しないのは、好きなサイト様が閉鎖なさるのが悲しかったからです。
作品だけでも置いておいて欲しいのに、全部消えてしまったのがすごく悲しかったので。
惜しまれるとは思ってませんけど、自分の作品を残しておく、ということで意見を示そうと思います。

追記:7/1
トップに日付書いておくはずがまるっと抜けてました。
サーチ様とも相互のままのはずがリンク張ってなかったし!
あほです。
ごめんなさい。
急いでたんですあのとき!




















もう無理、と思ったのは録画してもらったビデオを見る気になれなかったとき。
ああもう無理だ、って思って、でもどうにかしようどうにかなる、と思っていたんだけど。
毎日毎日読んでいたコミックスを片付けてしまいこんだとき、なんにも思わなかったから、もう終わりにしようって。

ネタはあるからまだ書けるけど、ネタが切れたら終わりだと思う。
だって全然妄想してないから。
元々原作萌えしたわけじゃなくて、人様のサイトの作品に萌えたのと、自分の文章に萌えたのを自転車操業みたいにして書いてたから、ケロロサイト様に行かなくなったらもうダメ。

あほだなあ、と思うのは、某マンガを読んでしまったこと。
あれさえなければどうなってたか分からない。
ブログの内容に目を覆いたくなる。
また同じことをするんだろうな、とも思うし。

これまで本当にありがとうございました。
この言い訳まで読んで下さったことにはお礼の言葉もありません。
色々ごめんなさい。

inserted by FC2 system